どこでもバッグハンガー!「Clipa 2 クリッパ」




大切なバッグを、みんなが歩く地面に置いておくの、なんとなく嫌ですよね。そんなときはこれ。クリッパ2です。

見た目、ただの輪っかなんですが、なんと15キロまで耐えられるバッグハンガーになる代物です。2,800円くらい。

ざっくり見てみる目次

見た目

▼包装。ちょっとカッコいいです。
2016-08-27-14-41-48

▼手に持った感じ。このくらい小さいです。ツヤ消しが施してあり、どことなく高級な感じが漂ってます。触り心地も良いです。
2016-08-27-14-42-44

使用イメージ

▼通勤バッグを引き出しにかけてみました。すぐ滑って落ちちゃいそうなんですけど、全然ブレません。滑り止め加工がされているんですね。安定感があります。
2016-08-27-14-44-23

▼使わない時は、アクセサリ的な感じで。邪魔にもなりません。
image
 

会社の机、カフェで入った机、ホテルの机・・・色々と応用できそうです。

気になった方はどうぞ。

気に入ったらシェアお願いします↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

移住した30代のサラリーマンブロガー。SE/投資家/ドラマー/つけ麺好きです。毎日の気付き/投資/IT情報/お金・時間的に得する情報をお届けします。 ブログは毎月5万人くらい来ます。田舎住まいだけど虫が弱点。あとレバーが食べられない。