ちょっと賢いサラリーマンは「出社前の朝活はデニーズが最高」と思う理由。

お伝えしているように1日4時間の通勤をしている僕ですが、朝、直接会社に行くことはほとんどありません。必ずどこか別の場所に立ち寄って、ネットしたり本読んだり、勉強したりしているからです。

これまで様々な場所で過ごしてきました。各喫茶店チェーン、各種ファーストフードファミレス、公園の空きベンチや、ビルのフリースペースまで・・・

居心地、ネット環境、価格・・・それらすべてを勘案した結果、現在はデニーズが最高との結論を得ています。今回はその理由をお話しましょう。


dennys

単品でもコーヒー飲み放題

知らない人多いんじゃないでしょうか?税込235円で頼めるドリップコーヒーは、お代わり自由です。食べ物頼む必要も無し。喫茶店チェーンよりも安く、しかもお代わり自由ですよ!これだけでも行く価値十分でしょう。

【2016年10/11追記】

なんと、6時から10時までなら、単品ドリンクだけでもハーフトーストとゆで卵1個付いてきます!!

店員さんもコップが空いてるのに気付いたら、コーヒー淹れてくれます。デニーズ万歳!

無線LAN(セブンスポット)が無料で早い

無料会員登録すると、無料でセブンスポットという無線LANスポットが使えます。結構早いです。

デニーズの他にも、イトーヨーカドー、西武、そごう、セブンイレブン、ロフト、アカチャンホンポでも使えますよ。登録しておくとメールでデニーズクーポンきたりもしますし、よりお得です。

デメリットは1時間で切断されてしまうことですが、繋ぎ直せばオッケー。1日3回まで繋ぐことが出来ます。つか1時間もいたら普通は会社行くでしょw

<追記> 

アプリを入れれば無制限で使えるようになりました。熱いぜデニーズ。

広い作業スペース

一般的なカフェチェーンは机小さいです。作業スペース取れません。パソコン置いたらいっぱいになってしまいます。

混んでるし。朝、一杯で入れなかった事がある人もいるんじゃないでしょうか。

デニーズはファミレスです。確実に空いてますし、あの広いテーブル独り占め出来ます!みんなファミレスでモーニングなんて、高いから無理!と思い込んでるだけじゃないかな?ん?

遠距離通勤の醍醐味はこちら↓ 

まだ通勤で消耗してるの?毎日疲れているあなたも、遠距離通勤するべき5つの理由 : 1分気付き見える化ブログ 

食い物美味い

ファミレスなので、食事が充実してます。結構良い朝ご飯になりますよ。僕はこんなものが好きです。なんとも贅沢した、という気持ちになり、頑張れる気がします。



8種野菜のスープごはん | デニーズ


 

 

通勤途中にある場合は、ぜひ行ってみてください! 



店舗情報 | デニーズ



この記事のシェアお願いします↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です