田舎暮らしの怖さ。一駅でも間違えると泣きそうになる。




帰り道、作業に集中していたら道を間違えて、一本違う路線に行ってしまいました。

いつもの駅から一個だけ離れてしまいました。そしたら

2015-08-31-19-32-21

これだよ。泣きそうになりました。 戻れるのか・・・

2015-08-31-19-30-04
都会の皆さん、これも改札です。
2015-08-31-19-30-10
都会の皆さん、これが単線です。上りも下りも同じ線だから、楽だね。
2015-08-31-19-32-30
暗いだろ?これでもまだ、夜の7時なんだぜ・・・
おかげで星がキレイです。
こういう体験も、田舎暮らしの醍醐味です。

これだけじゃないよ。遠距離通勤の醍醐味はこちら↓ 

まだ通勤で消耗してるの?毎日疲れているあなたも、遠距離通勤するべき5つの理由 : 1分気付き見える化ブログ 

気に入ったらシェアお願いします↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

移住した30代のサラリーマンブロガー。SE/投資家/ドラマー/つけ麺好きです。毎日の気付き/投資/IT情報/お金・時間的に得する情報をお届けします。 ブログは毎月5万人くらい来ます。田舎住まいだけど虫が弱点。あとレバーが食べられない。