羽田空港国際線ターミナルで5時間 滞在した(銀座 おぐ羅、ANAスイートラウンジ4時間滞在レビュー)




普通、僕はJALしか使わないのですが、急遽決まった出張で席が取れなかったため、
今回は初めて中国国際航空に乗ることとなりました。

出発は朝の8時半です。
せっかく3時起きで行ったのに
羽田空港着いたら・・・
IMG_20150804_100506

5時間待ち・・・
チェックインすると、お詫びとして、3000円の食事券をもらいました。

「・・・じゃあしょうがないよね」怒りのテンションが下がりました。
我ながら現金です。

中国の航空会社ながら、日本人スタッフも結構な数いらっしゃるんですね。

IMG_20150804_074901

そこでターミナル内の銀座 お茶漬けを食べました。(銀座おぐ羅)

1500円超の朝ごはんですよ!!

写真は鮭いくらのお茶漬け 1200円です。
ご飯小さっ!!美味しかったけど値段に見合った価値は・・・無かったなぁ。
IMG_20150804_081427

まだ4時間半・・・
やることも無いのでANAスイートラウンジに来ました。

IMG_20150804_085949

中国国際航空はANAと同じスターアライアンスだから入れます。
ビール、日本酒・・・とても美味しそうです!
しかも複数銘柄から選べます。
IMG_20150804_103827
IMG_20150804_103817

さすがにこれから仕事なので・・・我慢しましたが、
この他、ジュース、飲み物はもちろん、食事もそろっています。
ラウンジ全体にカレーのにおいが充満しており、食いたかった、と言っておこう。

一つの座席に、コンセントも2つ付いています。
電源の心配しなくて良いのが、こんなに気持ち良いとは・・・

明るくて座席数も多く、ゆったり座れます。

シャワーも付いていますし
数時間の滞在でも、何ら不自由しないでしょうね。 

気に入ったらシェアお願いします↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください