楽天ふるさと納税 1万円で貰える高還元率オススメ返礼品まとめ!




お得すぎて逆に笑えてきてしまう、楽天でのふるさと納税。

実質2,000円の出費で全国各地の名産品(返礼品)がもらえてしまうという神制度「ふるさと納税」を楽天ですることで、さらに楽天ポイントが付いて来てしまうという何だか凄すぎる方式です。

ふるさと納税は楽天スーパーセールが最強。理由を分かりやすく説明します

2018年3月6日

▼ふるさと納税って何?というアナタは⬇

実質2,000円で数万円相当の物をプレゼント?!ふるさと納税がお得になっていてビビった。

2015年9月9日

▼2018年に楽天でもらった返礼品をまとめました。

ふるさと納税で2018年78,000円かけて選んだおすすめ品まとめ。発泡酒・お米・Yシャツなどの消耗品がやっぱりオトクだった。

2018年11月9日

ただ、良く言われる楽天でのふるさと納税デメリットとして「品数が少ない」という点があります。 確かに品数はふるさと納税ポータルサイトのなかでも少ない気がします。

でも、品数少ない=楽天ではやらない方が良いにはなりません!

ゆうげん
楽天でも、かなり良いものが揃ってるんですよ!
でも探すのはめんどくさいなぁ…

誰もが思うことでしょう。

ゆうげん
安心してください。ボクが探しておきましたよ!

そこで今回は、楽天で選べるふるさと納税のおススメお礼品・・・1万円の寄付で、【高還元率】の商品!!を紹介していきます。

楽天ふるさと納税 1万円の高還元率返礼品

それでは楽天ふるさと納税での、おススメを紹介していきます。 どれも超お得なものばっかりですよ!

お米(無洗米)

日本人なら米でしょう!ということでふるさと納税でダイレクトに食費が浮くことになります。 例えば下記のものだと1万円で10キロの米が付いてきます。無洗米なのですぐに炊けるというのも、嬉しいですね!

¥10,000 (2020/01/28 08:12:23時点 楽天市場調べ-詳細)

チャーシュー

本格的な鹿児島県産豚を使ったチャーシューの塊が、二個も付いてきます。1万円の寄付で合計1.0kgの美味しいチャーシューが味わえます。チャーシュー専用のタレも付いてきます。

産地の新鮮な鹿児島県産豚肉。鹿児島の老舗醤油屋で作られる当社オリジナル醤油をベースに創業当時からの製法で作られる特製の漬込みタレ。熟練した職人の技術で丁寧に漬込みじっくりゆっくり時間をかけて焼き上げた本格焼豚です。焼き豚。

引用:商品説明ページより

チャーシュー好きにはたまりません。

チャーシュー切り分け

スライスしただけで上等なおつまみに

そのままオカズやおつまみとしても美味しく食べれますし、チャーハンやラーメンのトッピングや各種料理にも使えて、料理上手の奥さんも大助かり!
▼切った長ネギとチャーシューを付属のタレで混ぜて電子レンジで1分温めたら、激ウマおつまみの完成です!ビールがすすむ!!
 
のどごし生は安くて美味しいので、昔からお気に入りの第三のビールです! たった1万円の寄付で、そんなのどごし生350mlの缶が24も来てしまいます!
 
⬇️くらいの物が1箱、届きます。
 
これだけでしばらくお酒買う必要がなくなるんじゃないでしょうか?

ウナギ

ふるさと納税ではおなじみのお礼品、ウナギもコスパ良い返礼品です。
 
普段はなかなか手が出せない高級品なだけに、家庭でもちょっとした贅沢気分が味わえてオススメです。 例えば寄付1万円で、鹿児島産うなぎ2尾がもらえます。
¥10,000 (2020/01/28 08:12:23時点 楽天市場調べ-詳細)
 
▼うな丼にしてみました。
残念ながら、1万円で3尾付いてくるものは無くなってしまいました。。。でももうちょっと高い寄付金でもらえるウナギはまだまだたくさんあります!
ゆうげん
スーパーで買っても高いウナギ。ほぼ無料で食えると思うと更に美味しさも増します!!
 

まとめ

ということで、楽天のふるさと納税オススメ返礼品についてまとめてみました。 全部1万円ですからね。。。

これだけ全部買っても自己負担は2,000円だし、楽天ならさらにポイントが付いて来るので、むちゃくちゃお得になっちゃいます! ぜひゲットして幸せになってください!

ふるさと納税で2018年78,000円かけて選んだおすすめ品まとめ。発泡酒・お米・Yシャツなどの消耗品がやっぱりオトクだった。

2018年11月9日

ふるさと納税は楽天スーパーセールが最強。理由を分かりやすく説明します

2018年3月6日

2016年ふるさと納税を98000円したボクが半年かけて選んだお礼の品をまとめます。

2016年8月13日

【ふるさと納税】「雑貨・日用品」のお勧め品を探してみた@2016年

2016年4月18日

気に入ったらシェアお願いします↓

ABOUTこの記事をかいた人

移住した30代のサラリーマンブロガー。SE/投資家/ドラマー/つけ麺好きです。毎日の気付き/投資/IT情報/お金・時間的に得する情報をお届けします。 ブログは毎月5万人くらい来ます。田舎住まいだけど虫が弱点。あとレバーが食べられない。