【終了】【Amazonキャンペーン】FireTVStickとテレビ買うと、実質Fire TV Stickが貰えちゃいます!

スポンサーリンク

Amazonプライムビデオやゲーム、youtubeなどを手軽にテレビ楽しめるデバイスFireTVStick、アナタは既に使ってるでしょうか?

関連記事:Fire TV Stickを買ってみた!やっぱり快適だった!

「欲しいけどちょっとなぁ・・・」とまだ購入できてない方に、超絶お得なキャンペーンがシレっと開始されていたので、紹介します!

テレビとFireTVStickを買うと5000円割引される

これは2018年2月26日(月)12時00分から2018年3月21日(水・祝) 23時59分(日本時間)注文確定分までのキャンペーンで、 以下の製品をまとめて買うと合計金額から5,000OFFになっちゃうよ、というものです。

キャンペーンページはこちら

FireTVStickは現在4980円ですから、実質テレビだけの出費でFireTVstickが貰えちゃうってわけですね!

この割引が適用される条件は

  1. 対象のテレビかプロジェクターかサウンドバー
  2. Fire TVか Fire TV Stick

を「まとめて購入すること」です。

実際にカート入れて確認してみました。最安のテレビ(39,800円)とFireTVStick(4,980円)を購入した場合・・・

▼ちゃんと5000円割引されていますよね。実質テレビだけの値段でFireTVStickが貰えちゃいますねぇ!!

対象のものを買うのがポイントです。テレビならなんでもOKなわけではありません。

▼対象のテレビ

▼対象のプロジェクター、サウンドバー

ちなみにFireTVはFireTVStickの上位機種。8980円です。FireTVStickとの違いはこんな感じ。

お金に余裕があるなら、こちらを買っといた方が気持ち良くなるでしょう。

簡単にFireTVStick(New モデル)との違いをまとめておきますと、こんな感じ。4K対応テレビでキレイに見れて、操作もキビキビして気持ちよくなります。

  1. もっとキレイな映像(4K品質画像)で見れる
  2. 容量に余裕がある(SDカードにアプリをダウンロードできる。ビデオや音楽、写真のダウンロードはできません
  3. 読み込みや再生、動作がFire TV Stickより速くなって気持ちいい
  4. ちょっと大きいので、持ち運びには少し不便

「ちょっとくらい高くても、気持ちいいい方が良い!」という人はこちらを買っても良いですね。

引用:AmazonプライムビデオをFireTVStick買わずにTVで見る方法

キャンペーンの注意点は以下です。分かりやすくマーカーしておきましたよ!

Amazonが販売するものだけが対象です。安く買おうとして別の業者から買った場合Amazonマーケットプレイス)対象外ですから、ご注意を!

キャンペーン対象商品をご注文いただく際は、以下の点をご確認ください:

  • 購入しようとしている商品がキャンペーンの対象商品であること。
  • ショッピングカートに、キャンペーン対象商品を入れていること。
  • 注文確定画面で、キャンペーン割引金額分が注文合計金額から差し引かれていること。
注意事項:
  • 本キャンペーンは、注文確定時に適用されます。ショッピングカートに入れる際キャンペーンの対象だった商品が、注文確定時に対象外になった場合には割引が適用されませんので、ご注意ください。
  • 本キャンペーンは、規定にそった数量の対象商品を、1回の注文手続きで購入する場合のみ適用されます。
  • 本キャンペーンの対象は、Amazon.co.jp が販売する商品のみです。Amazonマーケットプレイスの商品、Amazonフレッシュでの注文(「フレッシュで買う」のボタンをクリックした注文)、1-Clickでの注文、配送料・ギフトラッピング料・代引手数料は、キャンペーン対象外です。クーポンや、他キャンペーンとの併用はできません。

一番安く特典受けられるのは?

見てもらうと分かるんですが、なかなかのお値段するものばっかりです。

そこで、テレビ・プロジェクターで一番安い物をピックアップしました!

安いけど、どちらも評価4つ星以上の良い品物のようです。

テレビ(39,800円)

プロジェクター(27,743円)

まとめ

ということで駆け足でキャンペーン紹介してきました。

テレビ買い替えを考えてた人には絶好のチャンスですね!ぜひご活用いただければと思います!

この記事のシェアお願いします↓

ABOUTこの記事をかいた人

移住した30代のサラリーマンブロガー。SE/投資家/ドラマー/つけ麺好きです。毎日の気付き/投資/IT情報/お金・時間的に得する情報をお届けします。 ブログは毎月5万人くらい来ます。田舎住まいだけど虫が弱点。あとレバーが食べられない。