Amazonギフト券5000円以上の購入で1000円分以上のポイントが貰える!神キャンペーンを紹介します

スポンサーリンク

Amazonで使える商品券「Amazonギフト券」のキャンペーンが開催中です。超絶お得なので紹介します!

【初めての購入の方に限り】、Amazonギフト券を5000円以上買うと、「かならず」1000円分以上のAmazonポイントがもらえる、というキャンペーンです!

Amazon使う人は確実に得出来ちゃう超コスパキャンペーンですので、まだやってない方はぜひ!

注意点も加えて紹介します!

キャンペーンの申込方法・確かめ方

さっそく申し込み方の説明に移ります。全体的には⇩の通りです。

順に説明していきます。

1.キャンペーンにエントリーする

まず初めに、Amazonのキャンペーンページからエントリーしてください。

注意点として、このキャンペーンは「初めてギフト券を買う人」が対象です。

もし初めてではない場合、アクセスするとこんな画面になって出来ないことが分かります。

対象である場合は同じ場所に

お客様は本キャンペーンの対象者です!

と表示されます。「キャンペーンにエントリーする」をクリックして、先に進みましょう。

2.チャージタイプを5,000円以上購入する

次に、Amazonギフト券を5000円以上購入します。

この金額によって貰えるポイントが変わっていくんですね。

細かくみていきましょう。

今回のキャンペーンは5000円以上のチャージで1000円もらえます。

これに加えて、普通でも貰えるポイントがあります。

通常よりも0.5%多くもらえるAmazonプライム会員なら、5000円の1%でもらえる合計ポイントは1,050ポイントだから、還元率は21%!!めちゃくちゃお得じゃないですか??

Amazonプライムのメリット、料金のすべては↓

Amazonプライムまとめ 料金・メリット・デメリット・無料体験・必須アイテムを10年以上のAmazonヘビーユーザーが本気で解説する。

2018.06.04

いちおう最高金額も計算してみましょうか。。。いちおうね。。。

90,000円買うとすると、もらえるのは3,250ポイントだから還元率は3.6%です。通常は2.5%しか貰えないので、こっちもお得ですよね。

金額決めてチャージしたら、重要な支払方法です。間違えるともらえなくなっちゃうので気を付けましょう。

3.【重要!!】コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う

コンビニ・ATM・ネットバンキングで支払います。つまり、現金で支払うってことですね。

ちなみにボクはコンビニで支払いました。

クレジットカード・電子マネーはNGです!いつも使ってる人は注意しましょう!

4.ポイントを受け取る

ここまでやってしまえば、あとは待つだけ。

買ったギフト券を使っても良いし、追加のポイントがもらえるまでニコニコ待っていても良いでしょう。

購入した翌月中旬以降にポイントが加算されます!

ボクの場合、3月10日に5,000円分のギフト券を購入したら、4月12日にポイントがもらえましたよ!

Amazonポイント履歴

1050ポイント入ってる!

まとめ

以上、5,000円以上のAmazonギフト券購入で1000円以上のポイントが貰えてしまうキャンペーンの紹介でした。

Amazon自信、あまり大っぴらにこのキャンペーンのこと広告してないので、知らない方も多かったんじゃないでしょうか。

ぜひこのチャンスをゲットしてもらえれば幸いです!

▼補足ですがAmazonプライム会員なら、通常会員よりお得になります。

「Amazonに親の仇が勤めてる」などよっぽどの理由が無い限り、月額400円くらいで動画も音楽も本も、体験し放題になるので、入っておいた方が得ですよ。詳しくは下記の記事をどうぞ。

Amazonプライムまとめ 料金・メリット・デメリット・無料体験・必須アイテムを10年以上のAmazonヘビーユーザーが本気で解説する。

2018.06.04

▼特定ジャンルのチャンネルが見放題になる「Prime Videoチャンネル」が追加されました

Amazon Prime Videoチャンネルの料金、番組一覧、無料体験申込み/解約方法まとめ

2018.06.19

この記事のシェアお願いします↓

ABOUTこの記事をかいた人

移住した30代のサラリーマンブロガー。SE/投資家/ドラマー/つけ麺好きです。毎日の気付き/投資/IT情報/お金・時間的に得する情報をお届けします。 ブログは毎月5万人くらい来ます。田舎住まいだけど虫が弱点。あとレバーが食べられない。