ウエルシア薬局は毎月20日Tポイントが1.5倍の価値に!買うべきものまとめ




こんにちは。ゆうげん(@1funkiduki)です!

ウエルシア薬局は2020年1月現在、全国約1800店舗を誇るドラッグストアチェーンです。

薬局とは言っても、食料品・飲料など色々売ってます。

で、このウエルシア薬局では毎月20日、Tポイントが1.5倍の価値になります。

200ポイント以上の利用が必要です。
ゆうげん
つまり、1,000円分のTポイントで1,500円分の物が買えちゃうんですよ〜!

▼レシート。5,352円の買い物が、3,568Tポイントで買えました。1,784円(33%)の値引きです!
ウエルシア薬局で20日に買ったレシート

Tポイントを10万ポイントくらいあるボクは、毎月20日に日用品やら食料品やらを現金使わないでまとめ買いしています。

いちいち買う物のリストをまとめておくのはめんどくさいので、ブログ記事にしておけばいいなぁと思いました。

というわけで、20日にウエルシアで買うべきモノをまとめました。

ウエルシア薬局で買うべきもの

それでは、ウエルシア薬局で何を買うべきでしょうか?

普段の生活の中で消費する物が良いでしょう。

食料品、飲料、生活用品をまとめてお得に買えば、全体的な出費が減って貯金することが可能になるからです。

ということで、この記事では日常よく使う、消費するものをまとめておきます。まとめて買うものなので、消費期限が長いものを選びました!

食品

・ナッツ、軽食類

・キットカット

・レトルト食品

・カップラーメン

・トースト用品(マーガリン・バター・ジャム・クリームなど)

飲料

・水

・インスタントコーヒー

・お茶

・お酒

トイレ用品

・ゴム手袋

・たわし・ヤスリ

・トイレットペーパー

医薬品

・鎮痛剤

・風邪薬

・ホッカイロ

・腰痛用湿布

・冷えピタ

・歯ブラシ

・アイマスク

日用品

・ティッシュ

・キッチンペーパー

・ウェットティッシュ

・電池

Tポイントを貯めるには?

Tポイントを貯めるのにはどうしたら良いんでしょう?

オススメはヤフーショッピングです。

普段の買い物をヤフーショッピングにするだけで、かなりTポイントが貯まるでしょう。

まとめ

以上、ウェルシア薬局で20日にTポイントで買うべきものをまとめました。

日用品や食料品がまるっと30%以上引かれるなんて、あり得ないですよね!

20日、ぜひ計画的に買い物してガッツリ貯金しちゃいましょうね。

 

気に入ったらシェアお願いします↓

ABOUTこの記事をかいた人

移住した30代のサラリーマンブロガー。SE/投資家/ドラマー/つけ麺好きです。毎日の気付き/投資/IT情報/お金・時間的に得する情報をお届けします。 ブログは毎月5万人くらい来ます。田舎住まいだけど虫が弱点。あとレバーが食べられない。