九十九里イタリアン シーソング。暖炉と木とカマ焼きピザ。

九十九里浜近くの、良く行くお店です。美味くて広々してて、無線LANも使えるお店。

場所柄、サーファーも多く来るんですが、良い感じのお店なので、紹介します。

店外の様子

駐車場も広々。

国道沿いにあります。

店の前。木造りで良い感じでしょ!

入り口はこんな感じ。イギリスの田舎にあるお家に似てます。

ドアを開けましょう。

店内の様子

カウンターの様子。店員のおねーさんが忙しそうでした。

インテリアもこってます。シ、シカ?!この下には本物の暖炉もあり、暖かい空間作りに大活躍してました。

机の調味料。センス良くまとまってます。

メニューの様子

メニュー。大きくて見やすい。
沢山あって迷っちゃいます。カマ焼きピザに。。。

パスタもあるし

ライスメニューも充実。アボガドのガーリックごはんが衝撃の美味さなんですわ。

肉料理も充実してます。

サーファーズプレート。ガッツリもいけちゃいます。

 

お料理

サラダとスープ。

そしてこれがオススメのアボガドとチキンのガーリックローストごはん。エビバージョンもあり、どっちも美味いです!ガーリックの風味とアボガドのコク、レモン汁が良いアクセントとなって渾然一体となっています。。。

大葉とタラコのクリームパスタ。大葉の香りが効いてるサッパリとした一品です。

ご飯アップ。ご覧のように、雑穀米です。白米か選べるんです。健康的!

土日限定で、カマ焼きのピザが食べれます。こちらはミックスピザ。シーソングという店名らしく、海の幸がいっぱいです。トロトロに溶けたチーズとトマトソースの海で、具材が舞い踊ります。

ご馳走さまでしたーとカウンターでお会計したら、むむ!?まいうー。。。これはまさかあの人の?!

なかなか車が無いと
行きづらいところにありますが、オススメのお店です。もう10回以上いってます。

食べログでは、店員さんの態度が悪いって書いてあるんですが、一度もそんなこと思ったことないですね。。。敏感な人があたっちゃったんですかね。。。

関連ランキング:創作料理 | 東浪見駅

この記事のシェアお願いします↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です