九十九里 東浪見「ラーメン再会」ボリューム満点の定食がこんなところに。




グルメレポートしましょう。九十九里浜に面した128号線沿いにあるお店です。「ラーメン再会」です。ラーメン屋なのに再会・・・。そんなことは気にならないほど、真っ当な飯屋さんです。

【食べログ】ラーメン再会

ラーメン再会の外観

ちょっと変わったたたずまい。「一生懸命営業中」だそうです。2015-09-19-12-01-30

ラーメン再会の店内

店の中。早かったからか、空いています。地元のおじちゃん、おばちゃんグループが先に入って黙って待っていました。
2015-09-19-12-03-32

メニュー。リーズナブルです。ラーメン屋ということでラーメンメニューも充実していますが、ここの真骨頂は定食だと思うので省きました。僕はミックスフライ定食850円、嫁はチキンカツ定食900円をオーダー。心静かに待ちます。
2015-09-19-12-03-28

ラーメン再会の料理

▼来ました。ミックスフライ定食。すごいボリューム!
2015-09-19-12-18-14

ソース、マヨネーズに加えて、レモン汁もあるのがうれしいですね。そして沢山のフライ。エビ、イカ、アジに加えてセグロというあまり珍しい魚も入っています。

▼チキンカツ。ジューシーでこっちも美味い。2015-09-19-12-19-07

▼イカアップ。
2015-09-19-12-18-45

エビはこんな感じ。太すぎもせず、細すぎもせず。
2015-09-19-12-22-04

沢山のフライがあるので、全部ソースでは飽きてしまいますが、レモン汁もあるので、色々組み合わせて食べれて最後まで飽きません。

こちらには地元の人や土方の人、サーファーさんも多くきており、活気にあふれたお店です。何気にこういう良いお店がちらほらあるのも、田舎暮らしの醍醐味ですよ。

気に入ったらシェアお願いします↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

移住した30代のサラリーマンブロガー。SE/投資家/ドラマー/つけ麺好きです。毎日の気付き/投資/IT情報/お金・時間的に得する情報をお届けします。 ブログは毎月5万人くらい来ます。田舎住まいだけど虫が弱点。あとレバーが食べられない。