【いすみ市カレー】アシアナ 980円でカレー食べ放題!脅威のコストパフォーマンス。




時々無性にカレー食べたくなる時、ありますよね。そんな時、とても良いお店を見つけました。いすみ市にある、アシアナさんです!

アシアナの店前

▼車で行きます。畑の中にある、といった感じ。10月9日に移転したようですね。

IMG_20161207_120935

▼お店の前。のどかです。
IMG_20161207_121119 
  
  
 
▼店前に駐車場もあります。最大5台くらい停められそうです。
IMG_20161207_121134

▼入口前。カレー屋じゃなくて、「インド料理」なんですね。
IMG_20161207_121154

▼入口前の看板。めっちゃ食べ放題が安い!カレー4種類、ナン5種類、パスタにサラダバーとヨーグルトもついて、ディナーでも1080円、ランチなんか980円ですよ!安っ!!
IMG_20161207_121202

▼ランチバイキングメニューの拡大。これだけのバリエーションが980円で食べ放題です。
  IMG_20161207_121343

アシアナの店の中の様子

▼入店。バイト?と思われる女子が、お店のシステムを一生懸命説明してくれます。お店の中は座敷もあり、いたって普通です。元々は居酒屋だった建物を使ってるんでしょうか?注文無しで食べ放題のみ。メニュー見る必要ありません。
IMG_20161207_121348

▼飲み物は追加注文になります。
IMG_20161207_121407

▼お酒もありますよ。ただし別料金です。  
IMG_20161207_121413 
 
 
▼厨房の中が丸見えです。ほとんどナンを焼いてるだけでしたが…
IMG_20161207_121434

アシアナの料理

お姉さんの説明を受けたら、食べ放題開始です。まずはカレーを取りにいきます。

ナンは注文してその都度作ってもらいます。

▼カレー。
  IMG_20161207_121546

▼カレーは4種類並んでます。この日は左から、チキン、キーマ、エッグ、ベジタブルでした。チキンが大きめのジューシー鶏肉がいっぱい入って美味かったです。エッグカレーはその名の通り、玉子が丸ごと入ってて面白い。ベジタブルも、サツマイモや大根も入ってて、中々攻めている感じでした!
  IMG_20161207_121602

▼ライスに加えて、スープやトマトスパゲッティもあります。
  IMG_20161207_121829

▼取り分けてきました。これが食い放題なんて、幸せですねぇ。。。サラダも美味かった。個人的には玉ねぎのキムチ?みたいなものが美味かったです。
  curry 
  
▼ナン。こちらはバジルナンです。この他にも味が4種類あるので、飽きないですね。
IMG_20161207_122025 
  
▼口直しにヨーグルトも食い放題。フルーツもふんだんに入ってます。
  IMG_20161207_125052

ふー。食べた食べた。こんだけ食べて980円はマジ反則ですよ。。。ちょっと分かりにくいところにあるものの、平日のランチ時にもかかわらず結構な人が入っていました。良いところには人が集まりますね! 

関連ランキング:インド料理 | 三門

気に入ったらシェアお願いします↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください