超絶人気レストラン「俺の〇〇」シリーズ全店を簡単に予約する方法が出来てた!!

俺のフレンチ、俺のイタリアンを始めとした、「立ち食いで超絶コスパの料理を高回転で提供する」形式のレストランで、一躍大人気となった「俺の〇〇」シリーズ。

基本立ち食いなのですが、予約しておけば座って食べることが出来ます。この席の予約は開店当初からとても難しかったんです。

美味くて安い。けど予約が超難しい。ということで、しばらくご無沙汰となっていました。

しかし、最近、簡単に予約できるようになってました!!沢山あるお店の空き状況が把握できて、すぐに予約できます。とても便利です!!

俺の〇〇 以前の人気っぷり

俺の○○。知らない方もいらっしゃるでしょうから、以前の予約がどれだけ難しかったか、紹介します。

3年前です。

方法は、「予約希望日の1か月前からの電話予約のみ」。

電話受付時間の5分前から電話しましたが、「ツーツーツー・・・」話し中でつながらず。。。

何十回と電話してもつながらず「ツーツーツー・・・」

30分ほどして、やっと繋がった!と思ったら、

「もう予約いっぱいです」とのこと。。。携帯をたたき折るところでした。

image

友人が色々と電話かけまくってくれて、なんとかありつけたのがコチラ。超美味そうでしょ??

IMG_1889

ということで、どんなに人気店なのか、分かったところで、簡単に予約できる方法のご紹介です!!

俺の〇〇 予約方法

その方法は・・・「またかよ」と言われそうですが、ええ。そうです。

WEBで予約するんです。

俺の〇〇シリーズレストランを展開している、「俺の株式会社」で予約出来るんです。

俺の株式会社ホームページに行きます。

image

希望のエリア、人数、日時を選ぶと、そのエリア内にあるお店と、入れた状況に応じた、簡単な空き状況が分かります。12月30日を選んでみました。年末だからか、かなり空いています。

image

時間を確定したら、あとはメールアドレス、個人情報を入力するだけ!簡単です。

image

メールに予約情報、予約番号が届きます。これを当日お店の人に言えば良いんですね!!さっそく俺の揚子江(中華料理)を予約してみました。楽しみです!!

「あそこは予約できないからな~~」と諦めてたんですが、時代は変わるんですね。

前ダメだったあそこも、今なら行けるかもしれませんよ。

 

この記事のシェアお願いします↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

移住した30代のサラリーマンブロガー。SE/投資家/ドラマー/つけ麺好きです。毎日の気付き/投資/IT情報/お金・時間的に得する情報をお届けします。 ブログは毎月5万人くらい来ます。田舎住まいだけど虫が弱点。あとレバーが食べられない。