サラリーマンだからこそ、ヤフオクをやるべき1番目の理由「高く売れる」

ヤフオク、使ってますか?下の記事みたいに、ブックオフとかで安く買いたたかれて売ってませんか?ヤフオクはサラリーマンこそ使うべきだと思ってるんで、改めて紹介します。 Amazon含めると、家の不要品を数百点売っています。続けられたのもこんな理由があるわけで。 6つくらいあるので、順に紹介していきます。今日は第一回目。

[断捨離]ブックオフで不要な本とゲームを、こんなにお安く売れました。

売れる。家計が助けられて嬉しい

通常はダメだろう・・・というものも、売れます。しかも、高く。

例を出しましょう。使わなくなった初代iPadを売りました。

箱も無いし、ケーブルもどこか行ってしまいました。

ソフマップで売ると・・・・

yafuoku2

お、おお。現金で3000円すか。。。安いですね。。。しかし、ちょっと待ってください。「買取上限額」。。。ってことは、「全て添付品があって、状態が良かったら、3000円」ということですね?そうですね?

 

そんなときにヤフオクです。この価格で売れました。

yafuoku3

はい。どうですか?8100円で売れました。

全然添付品も無いのに、5000円以上高く売れたんです。写真90度曲がっていますけど、売れたんです。

出品から発送まで、要したのは1時間も無いです。 

時給5000円です。悪くないでしょ。

 

こんなことを繰り返してますと、当然ながら、家の家計が潤います。ヘソクリにしても良い。

原則、買ってくれた人(落札者)から入金されてから商品を発送するので、とりっぱぐれもありませんし収入を得るまで時間もかかりません。

なんと素晴らしいのでしょう。

次回に続く。

やってみようかな、という方はこちらを参考に始めたらいいでしょう。重要なポイントも含め、分り易くまとまっています。素晴らしい。

初心者でも分かる!ヤフオクの出品方法から落札後対応と発送までの流れとやり方

この記事のシェアお願いします↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です