古い友人、竹井佑介さんが「The Money 7つの原則」出版。読んでないけどお勧めする理由。

古い友人、社会投資家でFXトレーダーの竹井佑介さんが出版しました。速攻でAmazon注文です!
友人が出版したのは初めてで、3年くらいご無沙汰にも関わらずテンションあがっとります。
Amazon売れ行きも好調みたいで、良いですね!
 
本の紹介はまた今度じっくりするとして、今日は竹井さんのことを僕なりにご紹介しましょう。
人となりが分っていますので、本の内容について一切疑いが無いです。
素晴らしい本なのでしょう。
 
彼と初めて会ったのは、6年前です。もともと綺麗な奥様と僕にご縁があり、お宅にお邪魔したときいらっしゃいました。現在は六本木ヒルズにお住まいですが、当時は都内某所の2LDKアパート?でした。

僕の嫁はプリザーブドフラワー協会を立ち上げている彼女に教えてもらって、今は現住所、地元、東北と4拠点を転々としつつ、プリザ―ブドフラワーをやりまくる生活になってしまいました。。。本当にありがとうございます。。。
 
互いの奥さんを交えて、何度か4人で食事したりしましたが、ホント、ここまでの方になるとは!分かっていましたが嬉しいです。

明るくて、笑顔も多くて、お金持ちで、ビジネスもバリバリやっていて、そしてイケメン。。。同い年ながら、話していてとても恥ずかしかったのを覚えています。

何より、むちゃくちゃお金の勉強と努力をしていることが当時から分かりました。
 
彼がやっているFXは、世間ではギャンブルと一緒、という見方がほとんどです。
巷に出回っているFX本を見ても、書いてる人は総じて怪しかったりします。
 
しかし彼と会って、「経営者でも投資家でも、成功する人が成功する。成功する理由=人格が出来ているんだ」と気づいたのを覚えています。
 
こんな竹井さんが書いた本、まだ読んでないけどお勧めします。
買おうかな、っと思ってもらえれば幸いです。

この記事のシェアお願いします↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です