当ブログのマスコットLINEスタンプ「金運ゴールドパンダ」を紹介します

スポンサーリンク

友人と作成した金運ゴールドパンダ。当ブログのマスコットとして、ちょこちょこ登場してもらってます。

▼こういう奴です
pnd8笑
 

「あのかわいいパンダのスタンプ、何ですか?」

「パンダスタンプ、欲しいです」

「妻や子供のプレゼントに買っても良いでしょうか?」

と各界から質問が殺到しているので、このあたりで満を持して、紹介しておきます。だからこれ以上の質問は勘弁してくださいね。

金運ゴールドパンダとは?

生まれたきっかけはシンプルでした。

ある日、中国から帰ってきてて「中国では、パンダはお金とか幸運を引き寄せる動物、ということで人気」という話を友人としていたんです。

そんなときに、ふと「パンダのシマシマを金色にしたら、お金貯まって最高なんじゃね?」という思い付きで作ったのがこの金運ゴールドパンダのスタンプです。
pnd40おまかせください
 

すごく可愛く作ってもらえました。

友人の知り合いのデザイナーさんに作っていただき、LINEの審査も数か月経ちましたが無事通過し、スタンプショップでの説明書きも日本語はもちろん、英語や、中国語でも作成。(中国人の友人に監修頂きました)

▼3か国語に説明対応。英語が簡単すぎるのは気にしないでね
image

パンダはお金や運をためる意味があります。ゴールドパンダは最高の金運を持っているらしいよ!このスタンプを使って、あなたも友達もさらに金運アップすること間違いなし!

です。

金運ゴールドパンダの売れ行き

なぜか台湾で爆発的な人気(当社比)に。中国ではそんなでもなかった。なぜだ。。。
pnd34ええええ
 

日本語のスタンプだから、日本が好きな人が多い台湾で売れたんでしょうね。

金運ゴールドパンダの効果

金運が貯まるゴールドパンダ、ということで仲間うちで使い始めました。普段の会話で使えるようなパターンを作ったので、非常に使いやすいんですよね。

で、使い始めてから、貯金が増えました!!すごい!
pnd33最高
 

▼貯金が増えました ※個人差があります
image

まとめ

ということで、当ブログのマスコットLINEスタンプ「金運ゴールドパンダ」について紹介してみました。

何も説明しないで書くのも気持ち悪かったんですよね。。。あ~やっと書けた。

LINEスタンプショップ「金運ゴールドパンダ」

スポンサーリンク

この記事のシェアはこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です