【茂原居酒屋】まる。茂原店 安くて美味くて近い!




茂原でまた美味しいお店を見つけたので報告します。「まる。茂原店」です!以前、鎌取にあるお店も紹介しましたね。鎌取店とはまた違ったメニュー。趣向で良いお店でした!

お店の様子

▼茂原駅前から徒歩5分くらい。怪しげなクラブ、GOLDの看板下にあります。
2016-08-27-18-09-03

▼入口です。18時ころにお邪魔しました。まだ明るいですね。
2016-08-27-18-09-12

鎌取のあゆみ野店とは違って、ちょっと狭いですが、隠れ家的な感覚。落ち着きます。ただ、分煙ではないんですね。。。ちょっとマイナスポイントです。
2016-08-27-18-10-21

▼お店も店員さんも明るくて元気です。さわやかなイケメンが対応してくれました。
2016-08-27-18-10-26

メニュー豊富で飽きない

▼メニューを見ていきましょう。魚、鍋が一押しみたいですね。
2016-08-27-18-11-04

▼メニュー2。わさびで食べるソーセージ盛り合わせ?面白いので発注です!
2016-08-27-18-11-08

▼肉、バゲット系もあります。煮豚はこの日、品切れでした。残念。
2016-08-27-18-11-14

 

食べ物は総じて美味い

▼まずはお通し!お通しで鉄板!?すごい!ジュージュー言ってます。白身魚のフライ。油がのっていて美味しいです!
2016-08-27-18-15-21

▼ボウボウ餃子。自家製ゆずこしょうで頂きます。さっぱりして美味い!
2016-08-27-18-19-25

▼お次はサラダ。ジャコと明太子ドレッシングのサラダです。2016-08-27-18-22-54

▼わさびと食べるソーセージ盛り合わせです。脂っこいソーセージに、わさびって・・・合うんです!これは驚きでした。脂っこさを中和してくれるんですね。
2016-08-27-18-26-30

▼日替わりイベントも。月曜はハイボール200円!安っ。日曜はメンズDAYで、飲み放題+料理で3000円かぁ。。。
2016-08-27-18-29-49

▼自家製チキンナゲット。ひさびさに食べました。マスタードが美味い。
2016-08-27-18-51-02

▼これも珍しい。マグロのオツマミチャーシュー。甘い味付けで、おつまみにピッタリです。
2016-08-27-19-10-16

▼〆の豚巻おにぎり。〆にしては、少し脂っぽかったかな?
2016-08-27-19-43-43

 

まとめ

▼気になるお会計。夫婦二人で食べて、5610円!?安いですね。。。
BlogPaint
 

自宅の近くにもあるし、店員さんもフレンドリーで料理も美味しい!よく使うお店になりそうです!

鎌取の「まる。あゆみの店」で貰えたアレは貰えないんですね(笑)

アクセス情報は↓

関連ランキング:居酒屋 | 茂原駅

気に入ったらシェアお願いします↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

移住した30代のサラリーマンブロガー。SE/投資家/ドラマー/つけ麺好きです。毎日の気付き/投資/IT情報/お金・時間的に得する情報をお届けします。 ブログは毎月5万人くらい来ます。田舎住まいだけど虫が弱点。あとレバーが食べられない。