開封の儀。超安値WindowsタブレットT90CHI-3775をiPadmini2と並べてみた




試験勉強も終わったので、先日買っておいたPCを開封の儀を行いました!

買った時の記事はこちらです。↓

超軽量+安すぎWindows10タブレットPC!僕がT90CHI-3775を買う理由

Amazonで頼んだ箱です。試験前日に来るはずだったのに、前倒しで来てしまって、開けられずに悶々とした日々を過ごしていました。待たせたな!!開けてやるぜ・・・・
IMG_20151212_072251

外箱。iPad mini2と比較しておいてみました。やっぱり小さいですね。
IMG_20151212_072055

ビニールを剥がして、外箱アップ。高級感のある外観でテンション上がります!3万円以下とは思えません。
IMG_20151212_072346

外箱開けたところ。じゃじゃーん。いらっしゃいました!
IMG_20151212_072418

内容物はこちら。本体に加えて、説明書や保証書、ACコンセントです。IMG_20151212_072732

ACコンセントアップ。本体にも、キーボードにも、これをつなげて充電します。マイクロUSB端子です。もちろん、普通のモバイルバッテリーでも充電できました。
image

※USB端子について分かりやすい説明はこちら。

本体を出してみました。iPad mini2と並べてみます。やっぱ小さい!
IMG_20151212_073628

重ねて見ました。iPad mini2と比べると、若干長いことが良くわかると思います。

IMG_20151212_073643

キーボードとタブレットを分離したところ。キーボードも、カチャカチャ音が出ず、打ちやすいです。

IMG_20151212_083819

キーボードつなげて、横から見たところ。残念なことに、これ以上タブレットを倒すことが出来ません。ある程度高いところに置いて作業しないと、見づらいですね。ここは使ってみて良い方法を探してみたいと思います!

IMG_20151212_083026

取り急ぎ、開けてみるまででした。続いて、初期設定や合わせて購入したカバーのレビュー、実際の使用レビュー、も追加してやりたいと思います!

<T90CHI関連記事です>

超軽量+安すぎWindows10タブレットPC!僕がT90CHI-3775を買う理由
開封の儀。超安値WindowsタブレットT90CHI-3775をiPadmini2と並べてみた
T90CHI用riseオリジナルケース3点セットレビュー!安い割には結構使えるよ
通勤で使用する神コスパタブレットT90CHI-3775。良かったこと・悪かったことをまとめました。

気に入ったらシェアお願いします↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

移住した30代のサラリーマンブロガー。SE/投資家/ドラマー/つけ麺好きです。毎日の気付き/投資/IT情報/お金・時間的に得する情報をお届けします。 ブログは毎月5万人くらい来ます。田舎住まいだけど虫が弱点。あとレバーが食べられない。